やっと一息

ハンドメイド
05 /14 2015
今日も針持たずです。
なんでしょう・・・それどころではないのか?
手もなんだか違和感あるしなので休憩もいいかです。


午前中は今度見学会に行くところに依頼状を持っていってきました。
その事業所に娘お泊まりさせるので娘の話をしてきました。

帰り道ホームセンターで見つけた薔薇です。
このまん丸にひとめぼれ買っちゃいました。
(50OFFにもひかれたのでした)
近じか薔薇園にも行く予定なんだけどね。


CIMG3076.jpg


ゼラニュームご近所さんにいただいたのですが、
まだこんな感じ背は低くいたいのだけど。


CIMG3074.jpg



先日テレビショッピングで付けるだけでウエストがマイナス10とか聞いて
おいおいこれじゃって2週間つけたら体がそうなるって・・・そんなわけないと思うけど・・。
買っちゃいました。
なんでやね~~~~んだとは思うのですが、
私も痩せたいのです。よ~~~~~~~ん
これが、今の私がわたしじゃな~~~~~~~~い!!
病気じゃないのだから、いいじゃないって言われてもです。
この夏までなんとかせねばと思うのです。
しかし、食欲が落ちません。
ならば何かに頼るしかない!!となったわけです。
でも汗かいて汗もができそう・・・ってヒロミの営業妨害ジャンね。
これは失敬!!
がんばります。とにかくつけるだけですから・・・。
5,6月がんばります。


CIMG3077.jpg





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
休憩もいいですよ。
ゆっくり針の持てる時に楽しんで下さいね。
素敵なバラお買い上げですね。
見たら欲しくなりますよね~

色々なダイエットグッズがありますよね~
効果が出るといいですね。

こんにちは~

わぁ~効果が楽しみ~
教えてね
高かったんじゃないの?
私は締め付けられると痒くなるので
ダメかも・・・
それでも私も2キロくらい痩せたい~
私はそんなに食べないのに体重が落ちないです

お互い夏を目指してダイエット頑張りましょう~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


薔薇もうここまで作ってくれたら、ですよね。
維持がんばります。

ダイェットグッズねぇ・・・さぁ高価は出るでしょうか?
汗もだらけでなく歯目になるのでしょうか?

しばらくつけてみます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありh¥がとうございます♪


TBSの通販でした。
付けてるだけでいい・・・その売り言葉に
心が動きました。

2キロならいいです。

私は桁がちがいますから・・(笑)


夏に友だちに会うんです。
毎年ですが、何?どうしたの?痩せたじゃないと
言わせたいのです。
工房でも言われてるのでここ2週間でどうなるか
私も楽しみです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています