さわやかな土曜日

ハンドメイド
05 /23 2015
ベランダで洗濯ものをほしていたら、優しい風が吹いて気持ちがいいですね。
心も柔らかくなります。
今日は少し衣替えをしました。
断舎利。ときめく?使わない?着る?着ない?と
なんとも、どうにもならず、とりあえずありがとう!!と、
きなそうな服をヒモで結わえてみました。
もうあることさえ忘れてるのに見たら、着るかもってどういうことですかね。
でも少しすっきりしました。


先日からのパターンこれが1番好きなのに使ってなく、
でもとっておいてもってこれもないな・・・です。はぁ・・・。


CIMG3103.jpg



<chapi's garden>

ごちゃっとした中で枯れかけてた^^;
ので表にだしました。
きっと友だちにまたごちゃごちゃにしてと言われると思うけど
それでもわたしが愛した花を枯らすわけにはいきません。
この枝だけ残ってて花が咲いてた(泣けるな)
サンキュー!!(これ軽いかな(笑))



CIMG3099.jpg


この薔薇の花もそうでした。
表に出したらまた花が咲いてきています。
肥料もあげないとな。




CIMG3102.jpg


ワイヤープラッもこんなにモリモリうれしい限りです。



CIMG3101.jpg


娘がお泊まりということでのんびりゆっくりしました。

明日は迎えです。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています