ポーチ作り

ハンドメイド
05 /24 2015
何個も作ります(笑)ポーチ。
小さいのはすぐできて楽しいです。
それしか作れないという説もあります。

今日もバタバタな1日、でもやっとトップ繋ぎました。


CIMG3106.jpg



ミニ薔薇こんなことしてみました。
私の仕事台から目に入る位置ですが、なんとかきれいに下げたいですね。
(仕事台ってダイニングテーブルですけど)



CIMG3108.jpg


先日同窓会に出席したともだちから写真が届いたと連絡が
あり、今度会うことにしました。
同じ県内にはいるのですが、なかなか会わないですね。
彼女は仕事をしてるし、時間があるとお母さんのところにいくし。
おいそがしちゃんなんです、彼女。
みんなが写ってる写真、みたいですね。
どんなふうに変わってるのかな?
思ってみたら中学卒業してから会ってない人とはもう何十年も会ってないんだ。
どこかであってもわからないでしょうね。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

ポーチは何個作っても
早くできるので楽しいですよね
私もまたポーチ作りたいなぁ~
ポーチ作り私も好きです

同窓会の写真楽しみですね~

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
本当に久しぶりに会うと、ほんとどうなってんだろとドキドキすることありますね(笑)。
昔と違ってブログやフェイスブックやらで顔写真見れる時代ですが(笑)。
それでも、文明の利器は利用していないひともいるので(笑)。
暑さ続いていますが、緑は鮮やかですね。
ウチもワイヤープランツは・・・ホント元気です。
寒い冬2年ばかしこしていますが、冬前に散髪してあげて・・・でも春から夏にかけてモリモリです(笑)。
あの生命力はすごいですね…ほんと。
今週もバテずにまいりましょう~。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ポーチ作りは楽しいですよね。
何と言ってもすぐできることがいいですよね。

はい。同窓会の写真見るの楽しみです。

昔スンゴクかっこよかったのに
あら?おじさんみたいな(笑)
人のこと言っちゃだめですね。
ごめんなさい。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


男の人はどうなんでしょう。
見栄っ張りなのかな?!
私は気になるタイプでどんなふうにみられるかなって
なので相手もそう思うのではないかと思うです。
で、わからなかったら大笑いですね。

私は生活疲れが見えないようにひどく気を使います。
障害のある子で疲れてるって思われたくないのです。
誰もそんなこと思ってないけどね。きっと。



ワイヤープランッって冬前に切っちゃうの?
メモメモ・・・1度も切ったことないです。
それが原因ですかね、モシャッとならないの。
トライします!!ありがとうです。

No title

こんにちは。

ポーチ作りを始めたのですね。
うわぁ~私も次回はポーチにしようかな。

見ると刺激受けちゃう!!

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ポーチは小さいのはすぐにできますから
できた、できたとまた違うの作れます。
ぜひ、すてきなポーチ見せてくださいませ。

楽しみです♪

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています