1日ひとつにです。

ハンドメイド
05 /26 2015
CIMG3112.jpg

なんか急に今日しかない!!なんて思って
レンタルボックスに納品にいってきました。
先月の納品分は売れてましたが、残り物は同じ物・・
あーぁどうしたものか?
ってそのまましかないか(笑)

レンタルボックスのオーナーさんお店のお隣がお家なんです。
見てください。
薔薇が満開!!もう香りもいいです。
これとカクテルもありました。
カクテルは上の方で写真とれませんでした。
(って腕なしなんで撮れませんでした)
この薔薇挿し木よく付くと言って昨年もいただいたのですが
つきませんでした。
そして、今年もいただいてきました。
どうなんでしょうかね。
この薔薇25年くらいとかいってました。
こんなにきれいに毎年咲いて・・もう表彰もんですね。


CIMG3110.jpg



思いたってレンタルボックスにいき、インディアカ前にお買いものしないといけないのに。
それにポイントカード付きのクレジットカード紛失してるのでその電話もして
ふぅうううもう時間がないインディアカ今日は7名参加4対3暑い体育館で
もうぐったりです。
3時から隙まパートなんで2時半で帰りシャワー浴びてお仕事です。

もうばたばたしすぎもうぐったり疲れました。
早く寝ちゃいま~~~~~す。

明日はのんびりします。
なんてできるんかい!!




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

今日は暑かったですね〜
チャピさん相変わらず忙しそう〜
お元気ですね〜
たまにはゆっくりしてくださいね
バラが見事ですね〜綺麗〜(*^_^*)
挿し木でつくと言いますが私も下手なんです。
見るのは大好きです。
明日も暑くなるようですから熱中症には気をつけましょう〜

No title

こんばんは(*^_^*)
まぁ~お忙しい一日でしたね。
夏の体育館暑そ~
大丈夫ですか~
明日は、のんびりして下さいね。

バラ奇麗ですね。
バラって難しいって言うのに25年も凄いですね。

No title

こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。
毎日忙しいチャピさん。
充実していますね~。

こまめにレンタルボックスに
商品を陳列しているんですね。
私はネットでしか販売していませんが、
数ヶ月に1度しかUPしてない・・・。

もう少しマメにUPしようかな。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


バタバタになるんです。
きびきびしてるひとなら・・
なん茶ないことでも私はバタバタなんです(笑)

でも急にあつくなってきてるので
しっかりしないとと思ってはいます。

挿し木ねぇ・・・なんとかがんばって育ってほしいと思います。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


まだ夏ではないのだけど・・
もうむんむんしてましたね。
風がない!!
体力がないんですね、もう。

薔薇もいっぱいになってきました。
好きなのを知ってる人たちはいいから
刺しなさいって・・・。くださるのです。25年はすごいですね

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


充実の話になるとどうかな?!ですけど。
忙しくなると1日時間が足りなくなる!!

レンタルボックスは1カ月1000円レンタル料があるので
支払いに行くのです。
その時に何にも持っていかないのもなんだかな。。
なんです。なので納品しています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています