工房でした。

ハンドメイド
05 /29 2015
CIMG3129.jpgCIMG3130.jpg

これなんだかパターン崩れてるでしょ(笑)
これでよしとしましたけど・・・。
お嫁にもいきましたけど・・・。
このパターンはもっとおおきいのに使った方が
いきますね。
あまったので作ってしまいましたけど・・・。
工房なめてませんよ。
一生懸命作成しています。







拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

早速、ポーチお嫁入りしたのですね。
ステキなポーチだもん、即決まりですよね。

私も作りたいと思いながら、まだ着手できないでいます。
6月になったら始めようかな?
もう数日で6月だわ。早いですね。

mina-mina さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんとももはやではありますが、
買ってくれた人コレクターなんです。
仕上がるとすぐ持っていきます。
作ってる時にこれって予約が入ります。

もう本当に5月ものこすとこわずかです。
今年も半分に近くなりましたよ。
明日明日なんていっておられないですかね
っていつも言ってる私ですけど。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています