ポーチ完成なんちゃって。

ハンドメイド
05 /30 2015
この時が好き!!なんだかわかりませんが。

CIMG3139.jpg



そして、完成品です。

CIMG3143.jpg

CIMG3142.jpg



やっぱり小さいポーチはすぐできてうれしいですね。
(大きさ たて 9 横 12  まち 3)
今回は少しおしゃれしてボタンなんかつけてみました。
でも使う時は邪魔ですかね・・なんて思ったり
今回は見た目重視ということで(自爆)



お庭の花、ガザニアでしたかね。
レンタルボックスのオーナーさんが
これは強いからとくれました。数年前のこと。
先日伺った時はもう咲いてましたね、
我が家は本日やっと咲き始めました。




CIMG3131.jpg




こちらはお隣さんお花ゼラニュームさん
こんにちはしています。
花びらの色濃いですね。
我が家は柔らかな淡い色がおおいので
びっくりします。
しかし、しっかり自己主張しているのでしょうね。





CIMG3132.jpg









拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

可愛いボタンがたくさん。
おしゃれしたポーチですね。
そんなに邪魔にはならさいサイズじゃないかな?

私も達成感を味わいたい!

mina-mina さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


邪魔にならないといいのだけど。

これも納品予定なんです。



達成感味わって。。。
でも大きい細かい作品ですからね。
すぐにはねぇ・・・楽しみにしています。

No title

こんばんは(*^_^*)
またまた、可愛いポーチ完成ですね~
私も小さなボタン大好きでよく使います。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いつもいっぱい刺激いただいて
私もなんかつけたいといつも思ってました。

やっとミニボタンです。
いっぱいレースもボタンもあるのに
使わないとです。
見習ってがんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています