5月も終わりですね♪

ハンドメイド
05 /31 2015
5月がもう終わりですぅ
まだ5月だったのに、もうしっかり夏のお天気暑いです。
地震も久しぶり?に横揺れだったり
怖いですね自然さま。


そんな中こんなことしてました。



CIMG3144.jpg


しかし、繋ぎ方を少し考えてみます。
なんじゃいなになってしまいましたから。

今度は、ソーイングケースつくりたいなって。
始めてみました。


明日から6月衣替えです。
やっと半そでで学生ちゃんたち通学できますね。








拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
明日から6月ですね・・・・1年の後半戦スタートですね(汗)。
パソコンスクールで腕磨かれてるようですね。
私も何かスクール通ってみたいなぁ…と思いつつ、何がいいんだろ??と考えつつ。
家庭教師のトライさんが大人トライで大人向けの家庭教師派遣やられているみたいですね(笑)。
いろいろと考えてるなぁ・・・と。
さぁ明日からまたボチボチ参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パソコン教室ではないのですが
教えてくれます。
私のように基本が全然知らない人向けですかね。
助かります。

大人向けトライみたいなもんですね。
私の(笑)


はいぼちぼちがんばります。

No title

こんにちは。

また新しいものに着手ですね。
今回もふんわり優しい色。

どんな風になるんだろう~。
楽しみにしています。

mina-mina さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


またしてもほんわかな色合いでねぇ

がんばって携帯用のソーイングケース作ります。

こんばんは〜

6月になりましたね〜
今年の梅雨入りはどうなるかしらね〜

ソーイングケース作るんですか〜
優しい布ばかりで楽しみにしてます

6月もチクチク楽しみましょうね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


は~~い、6月も楽しみます。

チクチクする時間もしっかり取って楽しむことにします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています