定例会&布が届きました。

ハンドメイド
06 /04 2015
定例会が終わり今日はランチをしました。
行ける人たち6人でわいわいがやがやと
楽しい時間を過ごしました、とさ(笑)
お料理はおいしくいただきました。


CIMG3153.jpg


CIMG3154.jpg




Quilt furniture Qufuさんの布可愛く注文しました。
さぁアイリッシュチェーンに挑戦しますかね。


CIMG3155.jpg



いやいや1個づつ仕上げていきます。
なんだかタペも途中、ポーチも途中・・・とやる気うせちゃうから・・・。
気持ち入れ替えてがんばります。
来年の展示会までなんとかせねばです。





拙いブログを読んでいただきありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています