今日もバタバタ

ハンドメイド
06 /09 2015
今日はチクチクの話ではありません。
ごめんなさい。



雨です。
もうこんな日の洗濯ものはコインランドリーです。
娘の個人面談そして先日の短期入所の事業所に行ってきました。

午後はインディアカです。
楽しい楽しいインディアカ6名参加です。
ゲームも3対3動く動くラリーが続く続くもう疲れる!!
私「指先があと2C長いと取れる!!」とかいいながら・・・。
メンバーも「足が長くってもつれる」とか・・いろんないい訳しながら
笑顔で楽しくです。
もう蒸し暑くなってきましたから・・・。
これからが体育館はしんどくなりますね。
しっかり汗かいて・・・帰宅シャワー浴びて隙まパートです。

なんだか本当に疲れました。
早く寝ようと思います。

千葉ロッテもなんだかぱっとせずなんで・・・
でもテレビのまえで応援しています。


そんななか見いつけたキャンディです。



CIMG3179.jpg





拙いブログを読んでいただきありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

キルトの話じゃなくても大丈夫ですよ〜
私もすっかり花追っかけおばさんの話しに
なってます。
バタバタ相変わらず忙しそうですね〜
たまにはお庭のお花でも見てゆっくりしてくださいね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


カテゴリーで検索されてきたら悪いな・・と
ありがとうございます。

ピッピさんきれいなお花いっぱい見せていただけて
うれしいです。
薔薇もあじさいもきれいです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています