タペの続きです。

ハンドメイド
06 /10 2015
CIMG3181.jpg

CIMG3180.jpg

なんちゃないですね、あまり進んでなーーーいですね(笑)


今日は1日暖かな日と聞き、散歩がてら歩いて市役所まで(歩いて10位)・・・クスゥ
用事済ませて歩いていると・・・友だちが!!偶然です。
前方から歩いてきました。
久しぶり・・なんて、急いでる?なんて、ランチする?とか
いいながら。パン屋さんに!!お店に貢献とかいいながら・・・。
ゆっくり楽しい時間を過ごしました。
娘が幼稚園の時の友だちですから・・・。
知り合って17年くらいになりますかね。
彼女の勤め先で会うくらいでほとんど話すこともありません。
でも、会ったらあのころの話に盛り上がり大笑いです。
来週はもう一人の友だちに会いに行くことになりました。
お互い変わらないねって・・・。
彼女10歳は若いのですが、すてきなお友だちです。


拙いブログを読んでいただきありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています