キルティング始めてみました。追記

ハンドメイド
06 /14 2015
CIMG3192.jpg



少しだけですが、キルティングしました。
ふっくら感がでてきました。
でも大きいスーちゃんは少し可愛さ半減かしらって
これキットでかったものなのに、ごめんなさい。
(キットで買いましたが、周りはアレンジしました)


まぁ出来上がってからですね。


雨があがったのでお庭も少しきれにしようって
あっれ・・・・・これはどういうこと?!になってしまいました。
あっちゃ・・・・。


千葉ロッテマリーンズ8回裏まで得点なし
なのに、なのに9回うらで3点も入れて
さよなら勝ちです。
テンションあがる!!






拙いブログを読んでいただきありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

す~ちゃんのお洋服可愛いですね
ふっくらす~ちゃん良いですよ
す~ちゃん永遠のアイドルですね

やっぱり千葉だとロッテファン多いのかしら・・・
9回裏でサヨナラ勝ち凄いじゃないですか~
私はヤクルトファンで燃えているときありましたが
今はヤクルトもかっこよい人いなくなりました。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


スーちゃんは本当に永遠のアイドルですね。
私は小さいスーちゃんが好きです。基本クスゥ

すごいでしょう!!
もう今日は負けるんだって・・・
相手のミスで塁に出たらなんか雰囲気が
変わって・・・勝っちゃった。
うれしいですね。
3連ちゃんですから・・・。
楽しいですよ。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています