月1回ランチの日

ハンドメイド
06 /22 2015
朝娘送り、その足でコインランドリーです。
急な雨があるので外に干して出かけられません。
(ベランダに屋根付けようという主人に私はいらないと言ってるので
こういう時に手間と時間がかかるんですね。)

次にランチの場所に行こうかと思ったら
メールでまだ行けない様子・・・では先にレンタルボックスに
今回は売れてなくでも2か月分だけレンタル料置いてきました。
そして、これ好きなんだけど・・お客様うけしないんだ・・・。
持ち帰りました。


CIMG3233.jpg


先輩お友だちママたちとランチです。
いろんな話で盛り上がり写真撮るの忘れました。
お会計の時にテーブルで計算していて
お金が合わず・・う????原因はわたしでした。
1000円だしたつもりでだしてなかった・・・。
もうどんだけ思いこみはげしいのか・・・自分でもびっくり!!
この思いコミ・・・・ますますひどくなんるんだろうか・・
恐ろしいですね。

これから部会長とか役があるのに
大丈夫なんでしょうか・・会の代表はまあなんとか
みんなが支えてくれるけど・・・。
もう不安だらけです。
身の丈以上の事はしたくない!!!

先日の販売会で購入したひまわり咲きました。
うれしい!!元気もらい!!
ミニだから・・ね、かわいいひまわりです。


CIMG3231.jpg








拙いブログを読んでいただきありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

コメしたと思ったらFBのほうでしたね〜
あれ〜って思っちゃいました
ひまわり可愛いね〜
夏が来たって感じですね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

FBも一緒になるとごちゃごちゃしますね。
片方だけでもいいですから・・・。

夏はひまわり・・・いいですね。
小さいながらもひまわりです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています