工房でしたルンルン

ハンドメイド
06 /26 2015
先週お休みしただけなのになんだかとってもおひさって感じです、工房!!

みなさん相変わらずで笑いが止まりません。
これが長寿の秘訣とかいってる人がいましたけど(ほんとかいな)
差しいれもありました。
あんぱん、あんこたっぷりです。
お昼には大根のしそ漬け?(名前はわかりません)とゆでたまごの出し醤油漬け?
おいしいのです、Oさんはいつもおかずの差し入れおいしいです。
Iさんは息子さんが買ったのっていつもお菓子の差し入れです。
写真がないのですが、テーブルはいっぱいです。

そして、いつも隣で作るTさんはおおきなポーチとミニポーチ2個
今日も作りあげました。
おいおい早いなです。いつも早いですね、完成。

私はまだここまでです。
あとファスナー付けてまちか・・・
また来週はお休みなのでさ来週には完成予定です。
がんばります。


CIMG3240.jpg


今日はゆっくり工房でたのしかったです。


CIMG3246.jpg


CIMG3247.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

工房、楽しそう~。
みんなで集まってわいわい
楽しい時間ですね。

レースもついて、素敵なポーチが出来そうですね。

mina-mina さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、先輩ママたちばかり
この年になってほっとします。
だんだんみなさん下ばかりになってきますから・・・。

楽しいです、少しおバカでもいい笑顔でいたいです。


レースなんか付けてみてかわゆくしてみました。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています