fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  チクチクタイム少し取れた!!

チクチクタイム少し取れた!!

DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg




今日は2枚もできましたってもですかね。。。
自分で褒めてあげたいです(笑)
で、計算通りでないことに・・・さぁこれからが頭の使いどころですね。


朝メール見たら400弱エッ???びっくりです。
またあのへんなの?いやパソコンやさんんで直してきたし・・。
また私がわけのわからんことしてたんです。
ここでは説明しにくいのですが・・・。
なんでやネンです、またFBを教えてくれる人にメール
ヘルプミーです。
3時にならといってくださり、行ってきました。
設定変えるの教えていただきました。
はい、メールが止まりました。よかったです。

写真もスマホから載せる時のアプリも教えていただき
(ここではアップできませんでしたけど・・・。)
面白いですね・・・。楽しいです。
すきですね♡

楽しく笑顔でパソコンもしていきたいです。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト



こんばんわ。 * by waki
チャピさん こんばんわ。
今週は蒸し暑さひどくて・・・やる気でない一週間でした(苦笑)。
チャピさんはペース変わらずで若いっすね(笑)。
早いもので6月もあとわずか・・・・あっという間に夏も終わるんでしょうかね(苦笑)。
何とか乗り切らねば・・・と思う今日この頃ですが(汗)。
今週もお疲れ様でした~。

こんにちは〜 * by ピッピ
赤と黄色綺麗ですね〜
何になるのかなあ〜
チクチクタイムが取れると嬉しくなりますね〜

PCにも詳しい人がいて良かったですね〜
快適ライフが良いよね〜(*^_^*)

waki さん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


wakiさん!!お若いからとご無理は禁物ですよ。
蒸し暑い時は体力も奪われますから。

私などは栄養ドリンク飲んでがんばるしかないですから・・・。
(栄養ドリンクはBEERではないですよ、念のため)

来週もボチボチいきましょうね。
行きたいです。

ピッピさん * by チャピ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ピンクと黄色でアイリッシュチェーンのタペに
挑戦していますが、ミニミニにて終了します(笑、根性なし)

パソコンは本当に何かが起こると
ビビりますから・・・。聞ける人いて本当に助かっています。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今週は蒸し暑さひどくて・・・やる気でない一週間でした(苦笑)。
チャピさんはペース変わらずで若いっすね(笑)。
早いもので6月もあとわずか・・・・あっという間に夏も終わるんでしょうかね(苦笑)。
何とか乗り切らねば・・・と思う今日この頃ですが(汗)。
今週もお疲れ様でした~。
2015-06-27 * waki [ 編集 ]

こんにちは〜

赤と黄色綺麗ですね〜
何になるのかなあ〜
チクチクタイムが取れると嬉しくなりますね〜

PCにも詳しい人がいて良かったですね〜
快適ライフが良いよね〜(*^_^*)
2015-06-28 * ピッピ [ 編集 ]

waki さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


wakiさん!!お若いからとご無理は禁物ですよ。
蒸し暑い時は体力も奪われますから。

私などは栄養ドリンク飲んでがんばるしかないですから・・・。
(栄養ドリンクはBEERではないですよ、念のため)

来週もボチボチいきましょうね。
行きたいです。
2015-06-28 * チャピ [ 編集 ]

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ピンクと黄色でアイリッシュチェーンのタペに
挑戦していますが、ミニミニにて終了します(笑、根性なし)

パソコンは本当に何かが起こると
ビビりますから・・・。聞ける人いて本当に助かっています。
2015-06-28 * チャピ [ 編集 ]