まだまだ続きます♪

ハンドメイド
06 /29 2015
CIMG3251.jpg

CIMG3250.jpg




進んでません(^^)*
書いて切る、ここまでも全部できてないのです。
なにしてるんでしょうか?1日。

あっちに行ってこっちに行ってばたばたして
1日が終わりました。
娘の病院にも何度も電話して・・これにも振り回された。
科の電話がふさがっていて・・オぺが午前中から、1時に3時に4時に・・と
ふぅうう結局繋がったの夕方でした。
オペレーターの人にすごく恐縮されて・・・でも聞かないとでしたから。


さぁアイリッシュチェーンつくります。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目が覚めました!(笑)

コメントをありがとうございました。

読んですぐに
自分の間違いに気が付きました。

目が覚めた!
そんな感じです。(笑)


しっかりと子育てをしていると
思っていただけるのはうれしいですが
その実情は・・・
完璧な母子密着で!(汗)

主治医からは毎年目標は
母子分離だと言われ続けてきました。

最近、やっと離れてきたと
誉めてもらったのに・・・・

リバウンドするところでした!!(笑)

大切な事を気付かせてくれて
ありがとうございました。

tomiさん

こんにちは^^*
わざわざこちらにありがとうございます。


一生懸命がゆえです。
いつも感心していますし、尊敬しています。

でもさもうしっかり子育てしましたから・・・
後はもう本人にゆだねましょう。

本当に困ったら母のところにきますよ。
だってそう教えてそだてたのですから・・・。

生意気なこと書いてごめんなさいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています