幸せのおすそわけいただきです。

ハンドメイド
07 /06 2015
CIMG3296.jpg




籠のふた作ります。
電車の中で読んでた「幸せのしたく」 内田 彩の(イ乃の字が出てこない)
感動!!感動の嵐!!いや少し違うな・・・
そして、これを読んで私ができること、それはこれかなって・・・。
と、なんだか急にお片づけがきちんとしたくなりました。
すてきな時間の使い方をしていて・・・すごいなと思いながら
私も少し反省しながら心をほんわかさせてみたりしながらできることはしていこうなんて思うのでした。

こんなにきちんとなんて無理ですけど(笑)

意味がわからないですねチャンチャン


失礼しました。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい。

今年も電車の中では読書だったんですね。

しばらく本を読んでいないなぁ~。
おうちじゃ、暇さえあれば針を持っているし、
子供が小さいときは頻繁に通っていた図書館も
今は月に1度あるかどうか・・・。

ゆっくり本を読む時間も時に良いですね。

No title

やっぱり、お若いんダァ・・・
揺れる電車の中で 本を読むって 結構しんどいことですよ。
電車通勤とかで よく見かける?イェイェこの頃は スマホでしょ。
その上私と来ちゃぁ 歳食ってきたし。笑 焦点が定まらない!爆笑もんだ!
お方付け したいんだけど・・・
どうしても勿体ない!いつか使う!高かったモォン!
右の物を左へ あっちゃのもんも こっちゃへ
わはは 見えないように隠します。見えてても見ないフリィ。。。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私もこんなとき以外読まないんです。
針持って読めないから。
テレビは聞けるけど・・・ね。


そうでしたね、子どもが小さいときは
読んであげてた!!
もう卒業してるからね、本。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私もこの時だけです。
電車の中それも一人のときですから。
本も読めないですね、ちくちくしたいから。

お片づけねぇ・・・
これもセンスだと思うのです。
片づけたつもりでも・・・・。
物を減らすことですかね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています