トップ作りクスゥ

ハンドメイド
07 /11 2015
今日は暑いであります。
窓をオープン、風をお部屋に入れて
ミニミニポーチのトップ作りです。
2個は出来るかな・・・。
小さいので完成するのも早いはず(笑)




DSC_0142.jpg




この気温差にパワーがでない!!

なんたって還暦近しですから・・・。
気持ちだけ若くと言っても体力がありません。
昨日社長がこんな元気な還暦はいないとか言ってましたが。
そんなことないです。
母が還暦のころはもっともっとパワーがありましたから・・・・。

でもばてたという訳にもいかないので
がんばります。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑うっきゃない!

還暦近し?
私なんか とっくに越しちゃいましたよ。。。笑

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
いよいよ夏らしくなってきましたね~(汗)。
早速もう腕はジリジリと・・・日焼けです(苦笑)。
還暦近し・・・まだまだ若造だと年配の方に言われてしまいますよ(笑)。
私などは仕事柄・・・・まだ赤子扱いです(爆)。
最近は子供程度に昇格したかな・・・(笑)。
上には上がいらっしゃるので(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


実年齢はわかりませんが、
私よりは確実に体力があります。
気力があります。


いつもお元気でパワフル!!って
少しパワーのおそすぁけいただいています。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

本当に夏がやってきましたね。

確かに行くところに寄っては私もまだまだ若輩ものです。

でもこのごろ会議とかに行くと一回りくらい違う人たちなんだって
悟ってしまって・・・自分がなんだかやけに年配に思えてしまって
へこんでたんです。

だぁーね。
先輩たちに叱られますね、がんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています