暑さはんぱな~~~~い!!

ハンドメイド
07 /14 2015
今日は午前中隣の市まで手帳のハンコいただきに
もう半日つぶれる^^;


早めにお昼済ませてインディアカ、体育館にGO!!です。
今月はお当番がんばって早くいきます。って
まぁ体育館の暑さ蒸し暑さ。。。もうむり!!って感じです。
でも人数が8人だったので4対4これはいいですね。
動きも少し楽かもってそんなことないない
もうラリーが続くつづく・・・そんな集中力ない!!
でも私でミスれない^^;
笑顔でやってるけど・・・オオォオとか今のはとか・・・言われると
ふぅううって・・無理むりって・・・。
でもみんな疲れてる訳で早めに切り上げ!!
シャワーして、プチ勤務。そして帰宅です。


で、ちくちくもしたい、少しだけ・・・。
ほんの少し



20150714194322.jpg



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャピさん こんにちわ
な~ンでしょう! とんでもない暑さになっていますね
こういう中でも、インディアカで身体を動かして汗を流して 
チャピさん 凄いです~ 感心していますm(^^)m

暑い時こそ 
億劫がらずに動かないと、、そうおもいながら、 
ちょっとしたことやっては自分をほめておだててます 笑)
もうチャピさんなて、これだけのことをこなされて
200点満点です*♡* 
自分ご褒美 いっぱーい用意してあげてね(*^_^*) 

明日には少し気温も下がりそうですが、、
ごムリだけは重なりませんようにお大事になさってくださいませ^^
いつもお心にかけていただいてありがとうございます

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


インディアカはみなさん穏やかないい人ばかりで
楽しい時間です。
少しは動きますし、あせもかいて気持ちいいです。

チクチクはお部屋のなか涼しくなので
こういう時間とっても大事です。

れいんさんはお散歩されていますから
運動不足はないですけど、ネッ。


れいんさんもお体ご自愛くださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています