なんじゃこりゃです。

ハンドメイド
07 /15 2015
びっくりです、いい布見つけたと思ったのに残念です。
お顔の布変えます。

これはないよね。
きっと暑さのせいだ!!
判断能力がゼロだ!!


20150715164053.jpg

今日は少しいいかな、暑さ、でも暑いな。
まだ夏じゃない、梅雨明けしてない

娘は暑いと寝れないと冷房かけてねています。
私はもうのどがおかしいです。
どうしたものかと毎年考えます。


今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

暑いですね~。
私もあまりエアコンが好きではないので
使わないのですが、只今除湿中~。
風はあるけど、湿気がありすぎて。。。

喉、お大事に。

mina-mina さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


除湿ってあんまりしっくりこないんです、私。

なので一人の時は扇風機で過ごしています。


のどねぇ・・・悪くないようにがんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています