やり直し、しかし(笑)

ハンドメイド
07 /16 2015
20150716172948.jpg




アッレー間違いの線消してない!!
目が何個あるんかい!!と突っ込みいれて!!

♪のみまぁいいかって感じです。
未熟者泣く!!自分の力は知ってるけど。
もう少しなんとかとは思いますね。


今日は台風の影響がなんて思ってましたが、
ここには影響がなくホッです。

午前中に意見交換会のアンケート提出のために
集合かけてましたから・・・。
やっと提出できました。できてホッとしてコピーとるの忘れてました。


台風が来ているところは被害が少なくと願いますね。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

のろのろ台風ですね~
今日も注意が必要のようです

私もまぁ~良いか~ってことが多いです
消してなくても言われないと気が付かないような・・・
まぁ~良いか!でしょう~

明日から三連休
良い週末を~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、これははっきりしすぎてますので
けしますが、本人にしか分からないということもありますね。


ピッピさんは3連休を活発にすごされるのですね。
いっぱい楽しんでくださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています