プチ勤務先のパートさんたちとランチです

ハンドメイド
07 /18 2015
今日はプチ勤務のパート仲間とランチです。
いろんなお話が聞けて、私など知らないことばかりです。
こうしてきっと仲間になっていくのでしょうね。
5名プラスワンですが、お話は盛り上がってました・・。

働く仲間です♪


帰り外に出たら・・・強風に雨がちらほら・・・と降っていて
びっくりです。
急いで帰宅です、傘はなかったけど・・・さしても飛ばされて意味ないかもでした。

今日はお庭のお花たちです。
風にも負けず・・・がんばっています。


CIMG3306.jpg


CIMG3307.jpg


CIMG3308.jpg



グリーンアイスでしたかね、好きですね。
八重の花びらにこの色好きです、心が優しくなります。
笑顔になります。



CIMG3309.jpg


CIMG3311.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

梅雨明けしましたね~
夏本番暑くなりますね~

働く仲間とのランチも大事な
時間ですね~

お庭のお花も綺麗に咲いてますね
八重のお花は花びらが多く
私も好きです
グリーンアイス綺麗ですね~

ピッピさん

こんにちは^^*


暑さもですが、こちらは強風が続いていて
嫌になります。

働く仲間、仲間はいいです。

お庭のお花いいですね
八重は好きです、でも一重もかわいいから好きです。
グリーンアイス色もきれいですよね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています