美容室でさっぱり

ハンドメイド
07 /29 2015
うっとしい温度なのでせめた髪くらい
さっぱりしたい!!
朝1番で電話、「午前中にカットお願したい!!」
『了解』いつにない返答。うれしい!!
ヘッドスパもお願いして・・
美容室に若いお兄ちゃん、緊張するね。
シャンプー担当マッサージに力があるから
気持ちよかった。

終わって外見たら雨が降りそう・・
1度帰宅し洗濯ものしまいまたプリントやらなんやら
ポストインです。
途中でやっぱりぽつぽつおおきな雨粒です。
お布団も干してある!!あーぁ濡れてる!!です。
お友だちのおうちも洗濯もの濡れています。
2階だし取りこんでもあげれない。
本当に集中豪雨です。降ってる範囲せまっ!!です。

自宅戻ったら、配達便が次から次と来るくるわなんでしょう。
よかった、主人いなくって。。。またびっくりされる!!
また?!

その中のひとつです布届きました。
タペのボーダーに使います。



20150729175848.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

暑くなるとカットしたくなりますよね〜
さっぱりすっきりだったでしょう〜
昨日はこちらも凄い夕立でした。
今朝も小雨でしたが雨上がり湿度が高いです

可愛いハサミ入れですね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、暑いと短くしたくなるんです。
今までは肩くらいだったんですが、
もう無理ですね。
軽いし、楽です。

はさみ入れありがとうございます

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています