キルティング始めました。

ハンドメイド
08 /02 2015
20150802155247.jpg




ふっくら感がでてきました(手前)ってまだはじめたばかりですけど。
でも始めたらうれしくがんばっちゃいました。
でも日曜日なので娘と二人・・これはなかなか進みません。


しかし、ものすごい暑さですね。
冷房の部屋から出たらもぅもぅと暑さが・・・。

何にもできません。
掃除機かけただけでももう汗びっしょりですし・・・。
朝ゆっくり洗濯もの干していたら、もう早起きしますと思いますね。
暑くっていられない・・・。
こんな猛暑ってあるかな・・・。

8月に入り、1週目?いや2週目か、にやることが多く
そのための準備もありなんですが、頭がもうゆだっていて
思考能力ゼロ!!です。
大丈夫かいな、私。
明日から気合い入れて、しゃきっとしないとです(溜息出る!!)







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
8月ですね~、暑くて当たり前なのでしょうけれど、なんかまだ8月って感じしないのに・・・・季節感くるってきてるのかな?感じです(苦笑)。
ゲリラ豪雨って言わなくなりましたが、場所によっては凄く降るようですね・・・ウチらのエリアは逆に・・・、もっと降ってくれという感じで、蒸し風呂続きです(汗)。
これが日本の夏と思わなくてはいけないのかな??
昔は、涼しいうちに勉強云々なんて言われましたが、涼しい時間帯無いですものね(苦笑)。
熱中症には気を付けて、8月乗り切りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

暑すぎますね、こんなに暑かったかなっておもってみたり・・・。
夏は暑いものですけど、もうこの酷暑にはぐったりです。

8月はまだまだ暑い日がおおいです。
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています