戻ってきました、パソコン&作品

ハンドメイド
08 /18 2015
とりあえず、以前の状態に戻していただき
帰ってきました、パソコン。
パソコンロス。マネーロス。
知恵がないとこんなに授業料支払うんだ!!
ってへこんでいましたが、のど元過ぎたら暑さ忘れました(なんのこっちゃ)

またブログ楽しみます、よろしくお願いいたします。


ここ1週間弱でウエルカムキルト(30×30)と
wアイリッシュチェンのミニタペも完成です。




20150814174624.jpg




20150815170550.jpg




昨日までは娘が休みで・・・やっと一人になれました。
これから通常に戻ります。
のんびりタイムがしみてしゃきっりせねばです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 普通がエエわ

なんやかんや言うても やっぱり普通がエエですわ。
楽しみなこともいっぱい でもその後にツケが回って来る。笑
子供達が帰ってきた 言うても 疲れは疲れ。
いっぱいしてやりたい事があって・・・そのためには いっぱい動かんならん!
老骨に鞭打って? いゃいゃ 鞭なんか打ったら 折れてしまう骨やもん
もうちょっとしたら、またいつもの日常に 戻れます。
ワハハ 早う 普通にもどらにゃぁ。。。まだ洗濯もんが・・・乾いたら片つけんならん!
出てきたんやから 片つける場所はあるはず。けど、ほんま どこに片つけるとこあるんやろ?

No title

こんにちは。
パソコン戻ってきてよかったですね。
使えないと不便なんですよねー。

スーちゃんのタペも仕上がったのですね。
ひまわりが咲いているから、季節は夏ですね。
お洗濯物が早く乾きそう~。
スーちゃん、大忙し。

コメントありがとうございます。
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
ご不便かけます。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


でもうれしい悲鳴でしょう・・・。

お子たちも大きくなり、母となって
同じ立場なんとも幸せなことでしょうか。

大変なことも笑顔でできそうな気がします。
ないことだからかな・・・。

いっぱい幸せ私もいただけて
うれしかったです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パソコンは体の1部のようなものでした(笑)
涙ものの支払いではありましたが、
忘れます、ってどんだけでしょうかね。


スーちゃんそうですね、夏ですね。
展示会秋なのに・・・違うのにしようかな?!

コメント閉じチャンったんですね。
鍵コメはないのかしら・・・。

No title

こんばんは(*^_^*)
元気出して、また、パソコン(ブログ)楽しんでくださいね~
スーチャンタペもアイリッシュタペも可愛く完成しましたね。
可愛い~~~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


またよろしくお願いいたします。

タペもなんとか仕上がりました。
いつもと違う色合いも楽しめました。

来秋の展示会のウエルカムキルトの予定の
スーちゃんなんですが、夏ぽすぎるので
違うの思案中大好きな麦とかお月見とか
この考えているのが楽しいですね。

No title

チャピさん こんにちわ
夏休のバッチャン民宿の後始末もあって、
御無沙汰失礼しておりました。。
PC  無事に退院されてきてよかったですね
安堵されましたでしょう~m(^^)m 
私など不具合になったこと思うと、熱でそうです(;^_^A ・・・
小さなブログでのことですけど、
ワタシもPC と一緒にあっての毎日になっています

スーさんの可愛いタペですね~
見せていただいてほぉ~っと気持ちが慰められてきます
アイリッシュチェーンもいろどりの優しいタペです*♡*
だいぶ 過しやすくなってきていますね
あと少し頑張りましょうですね♪

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ご子息様ご家族でも人がみえるのはお疲れでしょうね。
でもうれしい心地よいお疲れでしょうか。
かわいいお孫ちゃんに会えたり幸せな時間ですものね。

はいパソコンもういろんなことに触らないことにします。
10は何度もメッセがはいっていてお友だちのご主人がやられたというのでトライ軽い気持ちでした。それが多額の修理代を産むなんて涙なしでは語れません。


ブログは本当に記録なので・・・続けたいのです。


ミニタペ完成でこれはうれしいです。


少し日も短く感じ、朝夕は涼しくなんってきて
酷暑が遠のいでくれただけでパワー温存できます。

れいんさんもご自愛くださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています