ワイヤー口がねポーチ後少し。。

ハンドメイド
08 /25 2015
本当にもうすぐ完成です。
っていつ完成しますのん^^;
ファスナーの前後にタグです。
その布さまが見当たりませんの。
探して付けないと。





20150825174722.jpg



20150825174657.jpg





お庭になす!!鉢植えですが、
もういっぱい実をつけています。
うれしい悲鳴です、我が家でこんなに実がつくなんて
いいことあるかしらん^^*
もうよくばりなんだから(笑)





20150825180816.jpg






今日は歯医者さんでした。
定期健診です、見るだけ歯は触られるのがいやなので
いつもちゃんと歯磨きしていきます。
なので、いつも合格点です。今日もよかったです。

それから、インディアカです。
今日は8人で4対4しっかり何度も試合ができました。
楽しく笑顔で厳しいルールもあいまいに
いいですね、このゆるさ楽しいです。
ミスっても叱られないのがいいです。


今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

ワイヤー口金ポーチもう完成してるかなぁ~
私も挑戦したことありますが・・・
できなかったです
ワイヤー入れるところが解らなくて・・・
途中にしてます

ナス嬉しいですね
採りたて美味しいですよね
ナス大好き~
色々使えますね~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ワイヤー入れるところファスナーの裏布の1C下☆止めです。

ミシンでしっかりぬってないこともありなんかなっとくできません。


なす本日収穫しました。
生姜でおいしくいただきました。
私が作ったなすうれしかったです、収穫。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています