まだまだ続きます♪

ハンドメイド
09 /01 2015
やっと!!って簡単にキルティング終了です。
おいおいですね((笑))
表と裏では変えてみました、キルティング!!



20150901191308.jpg20150901191253.jpg




今日はパン屋さんです。
9月から形態が変わりました。
私は16時から1時間ですが、いろんなことがあるのでランチ時
ヘルプにいきました。
行ってよかった。お弁当の配達担当でした。
しっかりスケジュール見たつもりで、抜けてました。

配達終了後ヘルプです。
他のスタッフのメンバーも顔出してくれてます。
みんなで作り上げてるんですね。
みんな暖かいです。自慢の仲間です。


そうそう朝、レンタルボックスにボックス代の支払いにいってきました。
もうボックスいっぱいですぅ
にぎわっています。


DSC_0206.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています