またポーチです。

ハンドメイド
09 /04 2015
20150904190020.jpg



ポーチ作りします。
サーフィンしていてブログで見つけたみーまんさんは巾着に
仕上げてました。
それもいいかもと思いましたが、
ファスナーあわせて買っちゃったんでポーチにします。


今日は午後ぱんやさんの会議でした。
活発な意見もあり今月もがんばろ!!であります。

太っちょな私は本当にふしぎちゃんなようです。
笑えます。帰り仲間の一人がね、私に一緒に帰るからって
なんやのと思ったら、笑いたかったようで・・・。
よかったって帰っていかれました。
なんやそれ!!でしょう。

でもさ、思うのです。
笑って行こうって・・・・。
だって日々いろんなことあるからさ・・・。
笑顔でいたいのです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています