もうクリスマス・・・キルトジャパン購入です

ハンドメイド
09 /07 2015
20150907163120_2015090719585639b.jpg20150907163103.jpg




キルトジャパン今回は買っちゃいました。
このシーズンはなんか買いますね、クリスマスいいな・・・。

先日お友だちのお店で「ハロウィンのタペ持ってない」って聞かれて
「ないない」いいましたが、これなら間に合うかなって思いました。

時間がうまく作れないな・・・。今週と来週。


午後娘の病院、早く終わったので、SM2のお店に
Tさんスタッフさんに会いに、またまたお休みでした。
でもこんな素敵なカタログいただきました。




20150907171451.jpg20150907171508.jpg





帰宅したらSM2からハガキが・・何でしょう。
木曜日から企画のハガキでした。
また行けないな・・・なんですけど。



ポーチも早く仕上げたいのだけど。
なんだかな・・・やりたいものばかりです。
優先順位付けれない!!
16日まで・・がんばろう!!






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています