すごすぎる雨

ハンドメイド
09 /09 2015
20150909195245.jpg




もうなんでしょう。
台風の影響ではあるけれど・・・すごすぎる雨足!!
行きも降っていたけど・・・帰りのうすごすぎる雨前がみえにくい!!
車間距離だけは取って走ってるけど、怖いですよね。
ぷかぷか浮かないよねです


今日は娘の薬取りです。
来週の水曜日予約でしたが、来週はお出かけそして
来週ぎりぎりの薬でしたので本日行ってまいりました。
病院の入り口で友だちに会って、中で話してそのあとまた
違う友だちに会って・・待ち時間が短く感じましたクスゥ
その後市役所で販売のお手伝い!!クウニンがいるので
ヘルプです。明日もクウニンパン屋さん当番なんでヘルプです。
ここ私は毎日パン屋さんにご出勤です((笑))

のでちくちくが進みませんの。
でもここで起動に乗せたいのです。
パン屋さん。。。
みんながんばっているから・・・。


でも少しカットだけしてみました。
ハロウィン。。。作りますよニコニコ



台風、みなさんのところも被害が出ませんように。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
今日も大雨の中大忙しでしたね。
お疲れ様です。
どんなハロウィンが出来るのか?
楽しみです~。頑張ってくださいね~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


今日はすごい被害がでていて
テレビにくぎ付けでした。

ここもおお雨もう毎日の雨にぐったりです。

キルトジャパンに載ってるのなんですが
高度過ぎて・・・笑、簡単に作ります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています