のんびりしかし、トップここまで

ハンドメイド
09 /11 2015
20150911213112.jpg




今日は娘がお泊まり。。
「嫌なのコール」だったのに「じゃぁ」とにこっと笑って
お部屋に向かいました。
それもなんだか怖い!!かもです。


送り後また市役所で午前中終了。


午後の1時間パート以外ちくちくしてました。
でも出来たのはここまで。なにしてるんですね。

明日はゆっくりのんびりまったりします。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャピさん こんにちわ

魔女様 すてきです~~
いいですね シルエットのパッチワークのトップ
このパターン ハロウィンシーズンだけじゃなく
一年中使っていたいくらい好きです

明日はチャピさんのおすきな時間割で
ゆっくりと・・・・
お茶タイムなどお過ごしになって下さい^-^

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


のんびりまったりし過ぎてお菓子食べすぎて
飲み物も飲み過ぎて・・・。
もう駄目駄目な1日でした。

反省です。
さっき体重計のったら1キロ増えてました。
がっくりです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています