2015_09
18
(Fri)22:55

工房始動

今日は久しぶりの工房でした。
6人参加久しぶりにみんなに会えて話が盛り上がっていました。

そんななか私はポーチ作りはじめました。
ここにツルと葉っぱちゃん付けまぁーす。




20150918223049.jpg



午後から、パン屋さんの会議です。
その後は1時間パートクスゥ

今日は変なお天気で大粒の雨で数分なんだけどザァーザァー
すごい音がします。
1日そんな感じでした。降ってはやみ、そしてまた・・の繰り返し
でも明日は晴れるらしい!!
さぁ洗濯もの外に干すぞ!!

陽射しが恋しいな。

被害にあわれた人たちはもっともっと願って
いるのでしょうね。
晴れの日。





先日のオータム マーケット2015で購入した
クリスマスソックス・スノーマン(デザイン 宮地 静)
作りはじめました。

75%と小さく作っています。
雪だるまのドット写真だと目立ちますね。



20150918213434.jpg



明日はお墓参りです。

シルバーウィークいっぱい楽しみましょうね。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント