ノートカバーです

ハンドメイド
09 /22 2015
教室でノートカバーを作り始めました。
大好きな刺しゅうにアップリケ!!
しかし、やっぱり今一なのは
悲しいですね。腕なさすぎ・・・。
でもお花もすきだし・・始めると止まらないです。
でもそんなに時間がとれませんけど。
なぜなら、娘も主人もいるからです。
思うようにちくちくはできません^^;


でも仕方ないですね。

で、こんな感じで終了となるのです。
もし一人なら・・・エンドレスになるかもですね。
新聞でみたこのシルバーウィークだれとも話さない人に
なっているかもです。
ないか誰かに電話してるか・・・((笑))


20150922203856.jpg





明日で終わりますね、長かった!!
シルバーウィーク!!
でも二日でまたお休みとなぁ~~~~るぅ~~~~ゲンナリちゃん
一人の時間もほしい!!自由な時間。
わがままでしたんね。ごめんなさい。




みなさんは後1日楽しんでくださいね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

SWも終わりましたね~
良いお天気が続いて気持ち良かったですね~

アップリケや刺繍で可愛いノートカバーに
なりますね~
出来上がり楽しみにしてます

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


やっと終わる!!なんて喜んでるの
私だけでしょうか?

もう連休はいらない!!


でもいいお天気には恵まれましたね。
しかし、しっかり朝夕は寒い感じで。
しっかり季節は変わりましたね。



トップだけ出来ました。
いつもトップだけできるんです。私。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています