トップができました♪

ハンドメイド
09 /23 2015
私はトップを作るのが好きらしい。
3層にする動作が面倒、キルティングは好きだけど。
そこまでが苦手。

なんて言ってては何にも仕上がらない^^;



20150923123415.jpg


20150923160318_201509231856455b3.jpg



表と裏です。
裏のは刺しゅうで名前を入れてあります。

またこの作りかたで作ります。
デザイン変えて何枚もできます。

お返しとかにいいかもなんて。


ミシンがきて、少しのカーブも縫えてうれしい限りです。



やっとおわりました。
シルバーウィーク、大型連休の楽しみ方を知らないのは
私だけですかね。

明日から通常って言われても・・・無理、無理!!
このゆったりまったり感はなかなか通常のリズムにはなりません。
できません。
明日部会だって・・・どんなん???私です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています