ミシンで作るのもうれしいね

ハンドメイド
09 /24 2015
ミシンが苦手で使っていなかったのだけれど・・・。
Aママにいただいてミシンなんだか今はウソのように
楽しくミシン!!ルンルンです。これもダーツとバイヤス
まつるのは手ですが、ネッ。


20150924191410.jpg


今日は午後から部会です。
もうなんでしょう、休みボケで頭が働かない!!
そうでなくてもなのに。

でもメンバーにも慣れてきていますので、
いごこちの悪さはないです。

また夕方から雨です。

明日教室のあるお店に行くのにまた雨です。
そうでなくても、教室に行く日は雨!!多し。
もう涙雨ですぅ


朝,友だちのクウニンからラインで
赤ちゃん生まれたよって・・・。
クウニンまだ50前なのにバァバです。
バァバデビュー!!おめでとう♡

いいな・・・いつか見せてくれるかな、赤ちゃん。
楽しみ。
でも息子ちゃんの子どもですからね。どうなんでしょう。
見せてくれるかな?!




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ミシン、楽しんでいますね~。

仕立てはほぼミシンを使っています。
厚みがあるところも、手縫いは時間がかかりますが
ミシンはスイスイ。

ダーツが入ってふっくらした形になってきましたね♪

ワハハ

ミシンの早さに慣れちゃうと・・・・・・
もう、なぁんにもしたくなくなります。
エプロン作るんじゃ無かったぁ。。。。。手が動きマシェーーーン。笑

こんにちは~

今日は冷たい雨の一日になって寒いです
チャピさんもトップ作るのが好きだったんですね
私もです
トップだけ作りたいって感じですが・・・
そうもいかないですね

ミシンでダーツ縫ったり・・・
ミシンも楽しいですよね~

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねぇミシン仕立てはしっかりとしていて
気持ちがいいですね。

楽しんでいます。

今日はボビンに糸がまけました。
初心者うれしいです。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ミシン恐るべしですね。
仕立てはしっかりしてるし、きれい
もうはまりましたね。


でもしっかり手縫いもちくちくしま~~~す。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


トップ作りたのしいですね。
たのしい!!


ミシンもたのしい!!
とはいえ初心者なんです。


雨が降ると寒く感じますね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています