出来たのだけど・・・。

ハンドメイド
09 /26 2015
20150926131510.jpg20150926131454.jpg




ダーツがきれいに後ろ前とあってなんと気持ちのいいこと
と思っていたら、なん茶ないこれはプリントされていたのですが
(ダーツのところ)
ダーツが表布と裏布のダーツがあってなかった。
もう解きたくない、これでいいです。
自分で使うし、ミシンの練習でもありましたから・・・。
でもキルティングが少なくちょっと寂しいですね。


さぁ今度は何作ろうかな?!
刺しゅうしようかな・・・。
クリスマスに向けてオーナメントかな。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャピさん こんにちわ
今日も一日 雨になってしまいましたね
お月見さんは きっとムリだわ~って思ったので
まるい目玉焼きをキャベツサラダにのせてみますぅ 笑)

可愛いポーチになっています~♪
パッチワークでハウスモチーフ 私 スッごく好きなんです^^
可愛いお屋根が2つ並んで
大きな優しい木があって
文句なく幸せになるパッチワ-クです~*♡*
いつもおやさしい言葉を掛けていただいてありがとうございます
新しい一週間 元気で過しましょうね♬✿

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私のほうこそいつもきれいなお写真
みせていただけてうれしいです。

夕方から雨が上がりきれいな満月ですね。
お月さまが大すきなのでテンションあがります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています