2015_09
27
(Sun)19:10

お月さま大好き!!

20150927171629.jpg



何したいのかな?!
2C四角繋いでいます。



中秋の名月♡きれいなお月さまです。
ってこれお月さまって見えるんかい・・・。
ションボリ・・どうやって撮るのか忘れた。
ってスマホ、私、使えない!!
明日スパームーンきれいに撮るぞ!!


DSC_0261.jpgDSC_0260.jpg




テンションが上がりますね。大すきなお月さま。
昔、子どものころ月明かりが大すきでした。
暗い夜(といっても6時とか7時だったと思いますが)の帰り道
お月さまがお友だちでした。
本当に田舎でした。今はだいぶ変わりました。
それに今は車で送迎ですしね、小学校から。
不審者やなんやらで・・・歩かないんですね。
親も大変ですぅ・・・。




グリーンアイスきれいに咲いてつぼみもいっぱい
うれしいですね。
長い時間楽しんでします。

小さい鉢になんともですね。







20150927144908.jpg

20150927145115_20150927195605916.jpg


20150927145131_2015092719560670f.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
月がきれいに見えましたね・・・あんまりいい天気が続いていなかったのにチラッと見れたのはうれしいですね(笑)。
早いもので9月もあとわずか・・・・ホント早いですね(汗)。
一日一日を大切にせねばですね(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう!

2015/09/27 (Sun) 23:35 | waki | 編集 | 返信

こんばんは~

十五夜お月さん綺麗でしたよね
今夜はスーパームーン観てますか
もう見えてますよ~

四角繋ぎ私も好きです
端切れ整理になって良いですよね~
何になるのかなぁ~

2015/09/28 (Mon) 19:02 | ピッピ | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


きれいなお月さま見れて幸せです。
今夜もスーパームーンもきれいですね。


本当に早いです。
もうこれで寒くなってもうクリスマスの
雰囲気が漂って今年も終わるんかな・・・。

2015/09/28 (Mon) 20:00 | チャピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*


見えてますね。スーパームーン。
お月さま好きな私は幸せです。


四角繋ぎ今日は全然進んでなくなんです。
ここから繋ぐのミシン使うつもりです。

また明日も無理かな?!

なんとも時間の使い方が下手なんです、私。

2015/09/28 (Mon) 20:07 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント