なん茶ない1日

ハンドメイド
09 /29 2015
ハンドメイドの話は今日はないです。
ごめんなさい。



市、福祉の会の集まり・・・パン屋さんの配達
そしてインディアカです。
今日は3対3で6人しか参加者いずでした。
で、静かな感じでしたかね。
何と言っても福山雅治が好きな人がいて
大騒ぎです。
もう福ロスですか?なんでやネンです。
もう離婚の話にまで、私は残念ながら
どうでもいいので・「離婚はしないよ」と言ったら
もうそんな事言わないで!!と叫んでました。
おもろい人です。


今日は今一な私がはいるチーム全敗でした。
(3対3で一人ずつスライドしメンバーを変えながらゲームをします)
がっかり!!でも体を動かすことが全然ないので、
私はがんばって動いています。
おいおい本当にがんばって動いているんかいと聞かれそうですが・・((笑い))
いい汗かいて終了です。
帰宅後シャワー浴びて1時間パートぱんやさんです。

お客様もボチボチ見えていろんなお話に花が咲いて
本日も終わりです。
これからミシンします。

明日も1日パン屋さんですかね。
いやその前にレンタルボックスさんにいってくるかな。
娘の起きる時間にもよりますが。

さぁ今日はミシンと友だちになります。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

9月も終わりですね〜
ほんとに福山ファンは変ですよね
いつまでも独身でいて欲しいと願うのかなあっ・・
ちょっと不思議な気持ちになります
私は心からおめでとうと言ってあげたいです

ミシンとお友達頑張ってね

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんでしょうかねぇ・・・。
それにかっこつけてはないのでしょうか?
いろんなことまとめてストレス発散されているのではないですかね。


どんなんかわからないであります。

ミシンちゃんは本当にいいこで助かります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています