作りたい!!しかし・・・。

DSC_0272.jpg



素敵ですね、作りたいと思っていました。
しかし再販キットがでたとニュースが・・・おーーーーーお高い!!
楽しく遊んでる私には高額過ぎる。

さぁどうしようかな?!

しばし思案^^*



今日は定例会そして、配達その後ランチに
いってきました。
以前一緒に働いていた人がレストランオープンしているので
こんなときじゃないといけないのでいってきました。
私が行くときはいつも満席なのに今日はスカスカで
私の神話も崩れた・・・((笑))
これご飯がみえてない、ありましたよ。


DSC_0270.jpg





そうそう30年前私がお母さんになった日です。
10月1日とみんの日
もう30年もたつんですね、しんみりと。
息子は30歳になりました。

あの日の事は忘れないね。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
お母さんになって、感動した日でもありますね。

素敵なタペのキット♪
中央部分の色が優しいブルーで
ふわ~っとしていて・・・
欲しくなっちゃうのわかります。





そう、そう・・・

あそこのキットは お高いもん。
私みたいに ゴミの中から引っ張り出してる者には
とうてい叶わないお値段ですよ。笑

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
コメ返し遅れてごめんなさいね。


ありがとうございます。
30年もたちました、10年くらいにしか思えないですね。
子どももバイトちゃんですけどしっかり自立していて
もうしっかり大人です。
おじさんかしています。


ねぇ素敵でしょう。
この土台布がないとか聞いていましたが、
再販なんですね。
要望がおおいのでしょうね、すてきですもの。

しかし、お高い!!身の丈は知ってますから。



メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
コメ返し遅れてごめんなさいね。


はい、キットはお高いものだと
思ってはいますよ。
でもこの高額は身の程知らずになりますから・・・。

端切れもいっぱい好きな布ばかり
これ幸せですよね。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ