ポーチです、そして娘からお土産

ハンドメイド
10 /03 2015
ポーチが仕上がりました。
サンプルでいただいた布たちお、気にいりの布もあり
すきですね。このポーチ!!






DSC_0276.jpgDSC_0275.jpg




今度はこちらです。
まだ始めたところですけど・・・・。
マチもつけたい、ゆっくりと仕上げます。
もちろんミシンを使うのです。
そのためにこれにトライです。




20151003202252.jpg




娘が園(作業所)のバス旅行から帰ってきました。
1泊でしたが、こんなにお土産です。




DSC_0277.jpg







私はパソコンの使い方が今一なのでしょうか?
INBOXに泣かされます。
ビビります、どなたか教えてください。
なんですか?INBOX・・・って。
なんでパソコンのスピードが遅いでしょうとか
診断しますとかいいますのん。
これで問題なく使えているのに・・・なんだかクリックしたくなる
(今回はしてないですけど。)
もう狙われてます??私。
鴨がねぎしょってですかね。
無知って本当にいや!!!








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)
可愛いポーチが完成しましたね。v-424
四角繋ぎもいいですね!

パソコンで訳の分からない事があると嫌ですよね。
私もパソコン苦手なので、その気持ちわかります~v-394

鍵コメさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

よくはわかりませんが、それ自体はなんでもないそうなのですが
そこから何かが始まるかも知れないと聞きました。

2度目でとにかくクリックさえしないことと言われました。

本当にありがとうございました。教えていただけてうれしかったです。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

四角繋ぎすきなんですが、
あってないのが気になります。

パソコンはわからない時はクリックしないと言われるのですが、
いいことが書いてあるとついクリックしたくなるんです。
トライの精神が多いのです。

で多額のお金を支払うということになるんです。
今回は近所のパソコンやさんでしたので
やすくって済みましたが・・・情けないです。

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
10月入りましたね~。
美しいモノには棘がある、魅惑のモノには毒がある・・・ご用心ご用心・・・って最近はいろいろと巧妙になってきているから気を付けても、ついうっかりということありますよ…誰でもです。
ホントいい加減にしてほしいんですけどね~。
今週も慎重に参りましょう~(笑)。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


wakiさんはパソコンITにくわしいので
落ちるとかはまるとかないでしょうが?
訳がわからないとただただビビりざるをえないのです。

わかる人にしたらなんでそこで
びびる?なのでしょうが、そこが無知なかわいそうなところです。


とにかくクリックはしないということで
使います。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています