検診&少しちくちく

ハンドメイド
10 /05 2015
今日は市の検診に行こうなんて思いながら、
いろんな理由考えてどうしようかなって・・・。
そんな中8時過ぎめずらしい友だちから電話です。
会社の時の友だちで市内に住んでるえらちゃん
先日電話で近じかランチしようって。。
(また社交辞令じゃなんて思っていたら)
今日暇っておいおいおこの時間の電話で
はい、今日だけ時間ありますけど・・・。
って待ち合わせ。


その前に市の検診に行ってきました。
子宮頚がんです。
市のは始めてででも人数も少なく周りの人も
なんとなくいい人で話ができてリラックスできて
行くこと悩んでたこと忘れてました。


終了後、えらちゃんとランチしました。
パン屋さんんで・・・。

いろんな話で盛り上がり。。。また会いましょうってわかれました。


もう娘迎えの時間そして自宅戻ったら夕方もうチクチクタイムなど
取れません^^;
今日はここまで、裏を少しキルティングです。




20151005192834.jpg


先日娘のお土産車の中に落ちてた。
なんでやネン。




20151005155954.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋ですねぇ・・・

毎日お忙しそうですね。
毎日 「教養と教育」(今日用事と今日行く所)があるってとっても素晴らしいことですよ。
私なんか 「こたつむり」(まだコタツは出してませんので)までは行か無いまでも
「家つむり」(カタツムリのおばぁちゃん版)してます。
お天気、こんなにいいのにぃ・・・・アァ暇ぁ・・・・
やるべき事は山程あるのですが・・・・やる気全くなくぅ。
涼しくなってきたから 益々家つむり。。。ワハハ

こんばんは

検診は大事ですから済ませて
良かったです
私も来月は人間ドックなので
少しダイエットしないとダメなのに・・
すっかり食欲の秋になってます。
良い結果になりますように〜

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

「教養と教育」そうですかね、
確かにそうです、用事がないのもさみしいか?

でもメーメーさんはご主人やご長男さんが素敵な所に
連れて行ってくれるし、おいしいいものも
いつもいいな・・・とおもっています。

家つむりかいいですね、これから
寒くなりますし・・おこたいいですね。
私は掃除が面倒なのでおこたはだしませんの。

おこたでみかんこれ最高なんですけどね。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


検診あんなに嫌だと
おもっていましたが、いろんな面白い?
ビックリもありましたが、終わってほっとしました。
結果はどうかわかりませんが、とにかく終わりました。


次は1ヶ月後マンモです。
これも恐怖ですけど。



食欲の秋ですよねぇ
食べないとですよね。
おいしいものがいっぱいありますね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています