ミシン&インディアカ

ハンドメイド
10 /06 2015
20151006191439.jpg


朝お買いものだけ済ませてミシンで縫い縫いです。
ところが、糸メ?がおかしいのです。
Aママに電話しましたが、お出かけ中。。。あらあら。

何度か糸通しをトライでもなおりません
もう仕方ない。。。ギブです。


もう諦めてパン屋さんの配達にいって
自宅で一人ランチ済ませ、インディアカです。

まぁ笑いが止まらないです。
もうIさん面白すぎ!!
このIさん1番お若いのです、といっても
もう50代ですけど・・・。
このメンバーですと若い人、若い人なんです。
住んでる所でも若い、若い人と言われ錯覚を起こすと
大笑い!!社会にでたら若いなんて言われないよねって

それに試合中も・・もう笑いが止まりません。
Iさんが狙われているというのです。
確かによくIさんのところに羽が飛びます。
よく拾うし、上手なのできてもいいのだけど。
おいおいって。
本当にまたまたきたって大笑い!!

笑って笑いすぎて疲れたって感じです。
でも楽しいから・・・次回が楽しみです。

夕方Aママに連絡がつきボビンの向きはって
時計周りと反対よって
はい、またいい感じに縫い縫いできました。

Aママありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

もうすぐ完成ですね。
ミシンを使うと、仕立ても早いですね~。

今日もたくさん笑ったインディアカだったんですね。
動いて、笑って、お腹も空いて
夕飯も美味しかったことでしょう。

リフレッシュできましたね♪

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、ミシンは速いししっかり縫えます。
しかし、このまあるいところやあつものはしんどいです。
やはり、慣れるまでは直線で練習します。
ミシンは楽しいですね。

インディアカはメンバーにも慣れてきましたので
楽しいです。
先輩が辞める時、私もなんて思いましたが
続けていてよかったです。
これがないと本当に運動不足ですから。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています