ポーチ完成ということで(笑)

ハンドメイド
10 /08 2015
20151008200240.jpg

20151008194413.jpg






角がうまく出来なかった。
けど始めてということでOKにしました。
ミシンも少し腕あげないとです。



今日は教室に行くトリオで布探しにそして、ランチです。
話にも花が咲きたのしいひとときでした。
布はこれって探しに行ったのに
わからず、出直しとなりました。

でもワンピの型紙をお願いしてきました。
かわゆい形でこれぬえたらうrしいです。
スカートもききましたが、これは型紙いらないわねって・・。
かぁーるく言われちゃいましたけど・・。
確かにですけど・・・。
はぁ私初心者ですぅ。
でも態度がでかいのか
体がでかいのか、「できるわよね」的対応が多いです。
年齢を重ねるとそう見られるのかもね。
まぁいいけど。。。。




DSC_0279.jpg


20151008_120410.jpg


20151008_121615.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています