2015_10
10
(Sat)19:54

ウエルカムキルト

20151010164841.jpg



来年の「あかいいいと」の展示会で一人1枚のウエルカムキルト
前の作成したのは大き過ぎたのです
出来上がりの寸法の解釈がまちがっていましたの
縫い代がはいらず30×30だと思っていて
パイピングして出来上がりのサイズだということで
では、これにしようかとキルティング始めました。
これは最初の予定は、クッションカバーでした。
キルティング途中にて放置してました。
パイピング処理ではなくでしたから・・・。
周りカットしました。

さぁこれでうまくいくのでしょうか?

メインのタペももう途中でとまったまま・・。
おいおいどうしたのでしょうかね。
ってトップ作りは好きなので早いのですが、
3層にするのがなんとも面倒で止まります。
しかし、まだボーダーがきまってないのです。

さぁどうなることやらです。



今日はパン屋さんの販売のお手伝いでした。
総合公園運動場なんですが、大きいこともありますが
人が少なかったという印象です。
でもほぼ完売でした。
社長たちは違うところで完売
今日は2か所での販売会でした。
お天気は曇りでしたが、寒い感じでもなく
過ごしやすかったのではないでしょうか?
体育館の中では血管なんちゃら、骨密度そして体??なんちゃらの
3本だてでみてくれていたので、私は骨密度だけチェックしていただきました。
年相応でした。
これ以上下がらないようにって・・・運動不足でしたね(苦笑)

また3連休ですね。
ふぅううううう疲れますね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント