部会&お買いもの

ハンドメイド
10 /15 2015
20151015201337.jpg



午前中部会でした。
ペンケース忘れて、ボールペンとシャープペンあってもいいかなって
買ってケースがないのでいただいた袋にいれてたら、
「あらいいわねぇ・・・これなら嫌になったらすぐ捨てれるわね」って
「いいアぃディァだね」っておいおい,これですか?です(笑)
部会後,ランチにその時のオーナーとの会話です。
私が行くとお客様がいっぱいになると
オーナーがいってくれるので
気分良くいく私です。どんだけお調子者ですかね。



DSC_0285.jpg




と、土曜日のお出かけ、また洋服の話です。
もう年に1回しか会わないのでネッ
ランチを共にした友だちもそんな時にはおしゃれしないとって
背中押されて・・・(押されてる????)
大すきなお店SM2にいってきました。
かわいいスタッフがいて楽しみにいくのですが、
ここ数回お店に行っても会うことがありません、いつもお休みです。
年に数回しかいかなので仕方ないけど。
それにしても曜日が違っても会えないなんてネッ
ご縁がありませんな。

で、このニットの軽めのジャケットをかってきました。
まだ早いかと思いましたが、半そででもブラウスでもかな。





DSC_0286.jpg




まだ我が家の庭では夏の花が咲いています。




DSC_0217.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
新しいお洋服は嬉しいですね。
土曜日楽しんでくださいね。

↓いつまでも可愛いお洋服着て下さいね。
私も可愛いのん大好きです。

笑ってください

私の失敗というか ケチの表れというか・・・
4年に一回の割合で 同窓会が開かれるんですが・・・
若い頃から 全くサイズが変わらず・・・
三回連続で同じ服を着て行きました。笑
だって、私としては 「大好きな服」「似合うと思ってる服」「高価だった服」笑
みんな覚えてないけど・・・・自分は?
で、記念撮影!(こりゃ、絶対記録される!笑)
でもね、みなさん、洋服なんて記憶に無いのよ、顔しか見てない!笑
30代前半で購入したんです。でも今も持ってますし 着てます、なんぞ?の時に。
さすがに、もう・・・・って思うでしょ?でも、サイズも 年代もまぁまぁよ、笑
ウエストだけ 鍵ホックがちょこっと?ぴったりになってますが。爆笑

パッチ大すきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ありがとうございます。
楽しんできますね。
おニューちゃんはうれしいですね。


可愛い洋服お好きですか?
私は大好きです、きっと娘がいたら
(いますけど)はぁ???って嫌な顔されていたでしょうか(笑)

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私もお気にいりのサイズがあえば
OKでしょう。
私はもう無理ですかね。
そして、その場その日限りの洋服にしてるから
ということもあるかもね。
でおんなじ季節なので着る服がねぇ
とやっぱり写真撮ってるし、働いてる人多いので
洋服もあるしです、友だちたち。
なんていっぱいいい訳するんです。
私。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています