2015_10
17
(Sat)21:05

同窓会

以前お勤めしていたときのお友だちとランチです。
はい、また雨です。朝どしゃぶりおいおいです。
でも出かけるころはもう小降りで止みかけてました。
ついてからは降らないそれだけでもよかった。
今回は6人、みんないろんなことありますからね。
仕方ないです。

カニ道楽に集合でした。
その前に友だちと待ち合わせしました。
まずカニ道楽を探して、それから飲み物?だけ
ってコーヒーショップに。

そこでまず事件です、珈琲を運んで座ろうとしたら
足がすべってテーブルがずれて、友だちの洋服に珈琲がバシャ!!です。
もうなんでしょうか?
おしぼりでふいたけど落ちず、「大丈夫気にしないで」って
でも彼女トイレに行って洗ってきてくれて
シミにならずに済んだようです(よかった)

それからカニ道楽です。


DSC_0287_20151017211216fe2.jpg


写真がこれしか取り込めませんのでごめんなさい。

楽しい時間はすぐにおわりますね。


また来年に会えるかな?!









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
同窓会いいですね~。
早いもので10月も半分以上終わり、そろそろ忘年会やら旧知の間柄の集まりも・・・の季節ですね。
ホント早いなぁ・・・・。
食べ物美味しい季節ですし、楽しめるところは楽しみつつですね(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。

2015/10/18 (Sun) 18:17 | waki | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私はいつでもどんなときでも行けますではないので
私の都合を聞いてくれてスケジュールをあわせてくれる。
幸せなことだと思いますね。
友だちは大事にしたいですね。


食欲の秋ですね。
おしいのすこしづついただいていきたいですね。

2015/10/18 (Sun) 20:41 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント