ペン刺しかな

ハンドメイド
10 /18 2015
20151018155223.jpg

20151018202510.jpg




やっぱり包装紙もどうかと思いまして
簡単にシンプルにさっと作りました。
ペンを入れます。
ケースというには、はばかり、ペンさしと呼んでみました。

バックの脇にあるポケットに入れておくと便利かも・・・なんてね。


今日は少しあたたかでした。
ほっとしますね、こんな日は。


昨日銀座にいったので、みんなで銀ブラしようって
何十年かぶりにあるきました。
私などはあ・・・ここは巨人がパレードした時
ここで見てる人いたな・・くらいでしたけど。

まぁ異邦人のひとたちの爆買テレビで見てましたが、
生でみちゃいましたね、びっくりです。
でも人も少なく感じました。昔は人でいっぱい
もう隙まなく人がいたような気がしますけど。
で、チョコのケーキが有名なTOPSに
本当に久しぶりです。
なつかしかったな・・・・本当に久しぶりでしたから。
また来年にみんなで会えるといいな。
だんだんおまごちゃんや親の介護とかでてくると
出てくるのも大変ですから。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ペンホルダー良いですね♪
出し入れ簡単。

ブルー系のお花のプリント布も
素敵~

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もうどんだけシンプル???ですが
って話ですけどネッ。

このブルーの布も好きなんです。
布質!?

デザインもすきです。

こんばんは~

同窓会だったんですね~
銀ブラでしたか~
以前の銀座と違って何となく
気楽に行けるようになりましたね
カジュアルっぽいお店もできたし・・・
ちょっとイメージが違うような気がします
私も東京に行くと良く有楽町から銀座に向かいます

ペン差し良いと思いますよ~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


銀ブラねぇ
昔とは全然ちがいましたね・・・
歩いている人が違いました。

お店はなんでしょう・・・。
私などがはいりたいなんてなかったです。


今回は8丁目から4丁目方面に歩きました。

たまにはいいかでした。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています