展示会に!!

展示会は写真NGで撮ることはできませんでしたが、
すてきな作品ばかりでした。
展示会はあかいいとのメンバーそらちゃんとOさんの通ってる教室
アトリエドリーさんの「パッチワークと押し花の」展示会です。




車でおでかけ、高姉さんが運転です。
出かける前がごたごたしてしまい、出かけるの
遅くなってしまいました。
今日はしずくちゃんとトリオでお出かけです。
行きは道路も渋滞が多くなかなかつかないな・・・って感じでした。
(運転してる人はもっとイラッとしていたと思いますが、
してないしてない、そんなひとではなかった)


会場でそらちゃんとOさんと合流、一緒に見て回り
おなかも空いたのでらんちです。
Oさんがすてきなお店にご案内です!!


DSC_0307.jpgDSC_0308.jpgDSC_0309.jpg



そして、お店の2F美容室ですが、
こんな可愛いのが販売されていていました。
あまりかわいいので購入です。




20151021191953.jpg



アクセサリーです。
このパンパンにはいった感がたまらなく好きです。



20151021_192048.jpg


20151021_192115.jpg



これ耳かきなんです。
かわいいですね。











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです!

チャピさん、今日は遠い所からわざわざ来てくれてありがとです!
ランチしたカフェ、雰囲気も良かったし美味しかったし満足ですね♪
その上、美容室で販売してた小物も見に行けて良かったです。

あかいいとの展示会も来た人に見に来て良かったって思ってもらえるように準備したいな~と思いましたe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

お疲れさまでした

友遠方より来る…。
来てもらう方も、楽しみにしてましたよ♪

帰りの珍道中はありませんでしたか?

たまには地元のご案内も楽しいですよね❤

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

たのしかったです。
素敵なお店でしたね、カフェ。
2Fのおねいちゃんもいい乗りのひとで
いいお買いものができました。


そうですね、私たちの展示会でも
きてよかったって思って帰ってくれる人が
いっぱいいるといいですね。

鍵コメさん

こんにちは^^*


早速コピーしました。
ありがとうございます。

チャオさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございました♪

珍道中なことないですよ~~~~♪

ランチのお店に2Fの美容室のおねえさん
いいキャラしていて私のお気に入りさんです。
かわいいアクセサリーも買えて楽しかったです。
お世話になりました。


こちらこそ、いつも遠方からきてくれてありがとうございます。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ