イベント多し

ハンドメイド
10 /22 2015
20151022194139.jpg



秋はイベント多いですね。
親の会や地域のお祭り・・・その前の準備など
大忙しですね。
展示会もありますし・・・本当に時間が足りませんね。

遊びばかりでも時間が足りませんのに、
いろんなこと無理無理です。


今日はそんな中バザー根付けです。
お昼にお弁当の配達それから、教室です。

で、ランチをさっと済ませて、さぁちくちくのはじまりです。
でも時間がなく説明だけ聞いて帰ってきました。
何と言いましても、娘の迎えの時間がありますから・・・・。

あーぁ今日も1日なんだかバタバタして終了です。
ミシンも結局うまく出来ず、明日無理言ってAママのところにいって
見てもらいます。
きっと糸の掛け方かなにかどこかが違うのだとおもいますが(思いたいのですが)
こんなことばかりです。疲れまんな。
これに振り回されるAママもかわいそうですね、ごめんなさい。です。

早く直してスカート完成させるのです。
そして、ノートカバーも作ります。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

非公開コメント

こんにちは~

相変わらず忙しそうですね~
ミシンの調子も悪かったんですね~
早く直ると良いです
作りたいものが次々~と
気持ちだけ焦っちゃいますね~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ミシン直していただきました。
元の持ち主に。

はい仕上げたいのにストップはストレスです。


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています