工房でした。

20151023192821.jpg


工房ではまたポーチ作ります。
3層までしかできませんでした。

そして今日はおやつがいっぱい撮り忘れもあります。

DSC_0320.jpgDSC_0319.jpgDSC_0315.jpgDSC_0316.jpgDSC_0317.jpg






今日はAママに無理言ってミシン見ていただきました。
ミシンの前の持ち主ですので、ネッ
昨夜近所のミシンを使う友だちに聞いたら
そんなこともあるって・・・直すのには元の持ち主が
やると治るよって・・・そうなんだって。
本当になおりました。
もう少しでスカート完成なのにしたいとがたりませんでした。

夕方からぱんやさんなので完成にいたりませんでした。


明日は完成させますよ。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

本当に、忙しい中 頑張っておられますね。
私、ここんとこ ふらふら遊んでばかり
遊んでるというか とろーんと寝てると言うか。。。
昔、忙しかった頃の方が 忙しい中にも充実していたような
そんな気がして なんだかストレスが溜まってきちゃいました。
遊ばせてもらって 昼寝させてもらって その上ストレスためてるなんて
誰かさんに叱られそうですが・・・・
雪だるまさんのポーチ 可愛いのができそうですね。 

No title

こんにちは。

おやつがいっぱい。
ポーチはスノーマンですね。
可愛い♪

スカートも完成間近ですね~。
楽しみです。
お洋服、ずーっと作ってないなぁ。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


メーメーさんはやるときはやるから
すばらしいです。
私など1回で終わるのに2,3回としているので
時間も人の何倍もかかります。
だから、忙しいのですヘヘヘヘヘヘヘ

そして、モードもゆっくりになってきました。
なんでやネンです。
そしてパソコン、ミシンと訳の湧かぬことに時間が
とられますシクシク

私がゴロゴロしたら、寝込んで病になります。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


工房はおやつがいっぱいです。
あかいいともか(笑)
ちくちくのあるとこにおやつありまも。
スノーマンねぇ5,6年前のネルの生地
なんです、お気に入りなんです。

スカートも完成ということにしました。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ