スカート完成ということで・・・。

ハンドメイド
10 /24 2015
20151024154506.jpg


情けない話です。
Aママに直していただいたのに・・・またミシンさまご機嫌斜めです。
私のこと嫌いになりましたかねぇ・・・ミシンさま。へこみますね。
相性悪いの?ミシンはねぇそういうことあるのよって
こともありげに言われるとがっくりします。
そして、糸でゴミ箱がすごすぎ・・なんてあるかいな?!
どんだけ同じことトライしますねんですシクシク

Aママにごめんなさいメールそしてまた改めて
時間を取っていただきました。
大きな広い心のAママに感謝します。




20151023_162408.jpg




薔薇のお花で気持ち入れ替えて・・・。
ここ私スマホでLINEバブル2にはまっていて
時間があるとゲームしています。

ルールを友だちに教えてもらい楽しんでいます。
しかし、なんとも思いこみが激しく無駄なこといっぱいしてました。
気が付くのオソッ

なんとも言えない!!
こんなにいろんなことわからなくなるんかな・・・?!
ますますすごいことになったら、毎日どうなるんだろう!!
笑ってすごすしかないか・・・。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
スカート完成ですね~すご~い。v-424
ミシンの調子が悪いのですね。
早く、相性が合って上手く使えるといいですね。

私は、LINEのツムツムとPOP2にはまっています。
チクチクの合間にゲームも楽しんでいます。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
スマホでゲームとは、お若いですね(笑)。
ホント全然やらなくなったかなぁ・・・・たまに麻雀やる程度(苦笑)。
昨日はホント久しぶりに沢山飲んで、今日はこれまた久しぶりに何にもしないでほとんど寝てました(笑)。
飲みすぎはいけないけれど、好きなだけ眠れるっていいなぁ・・・・と(笑)。
10月も最終週ですね!
今週もボチボチとまいりましょう~。

No title

こんにちは。

私もゲームしてますよ~。
スマホじゃなく、パソコンで。
ポンタカードのポイントが付くので
気分転換に遊んでいます。
頭もほどほどに使うので、
ゲームも楽しいですよね。

パッチ大すきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねぇミシンもパソコンも少し学ぶとよかったと
思いますね。
もう少し若かったらと思います。

もうミシン目が見えなくってとか聞きますと
オソッ・・始めるのオソッって思いますね。
ミシンと早く仲良くなって楽しみたいと思います。

ツムツムとPOP2ですか?
楽しいですよね、クリアすると。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


スマホゲームはこの年代はやってますね。
時間があるんだと思いますよ。
大人にはなっていましたが、
ファミコン楽しんでますから・・・。


いや・・・何もなくゆっくり寝れるとは
この上ない至福の時間ですね。
リフレッシュして仕事に力がはいりますね。

10月もさいごの週・・・もう駈け足でおわるのでしょうか・・。

ボチボチとですね、了解です。

min-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


mina-minaさんもゲーム楽しんでおられますか、
お仲間さんがいるのはうれしいです。

ポンタカードにポイントが付くの?
楽しそう。

確かに気分転換にはなりますね。
頭も使います、確かにこのごろはあーぁばっですけど(笑))

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています